【ライフハック】お風呂あがりも快適に!カワイイ&便利な「タオルの巻き方」3選♪ │ How to Wrap Your Hair with Towel

①お風呂あがりも快適に!カワイイ&便利な「タオルの巻き方」3選♪
お風呂から出たあとに、バスタオルで髪を巻いて、
化粧などをする人も多いハズ。

髪の乾燥にも便利なので、
時間を短縮できるといった利点も。

そんなタオル巻きですが、
実はさまざまな方法があるんです!

今回ご紹介するのは、
韓国で定番の巻き方や、アンモナイト巻きなど、
バリエーションを揃えました。

いずれも試してみて、
自分に合った巻き方を探してみましょう。

【用意するもの】
・バスタオル

【巻き方】
「韓国の羊巻き」
①バスタオルを縦に三つ折りする
②両サイドを数回折りたたむ
③中央を頭にのせればOK!

「羊巻きの進化系」
①バスタオルをそのまま頭にのせる
②ひたいの部分を折る
③両サイドの髪の毛をバスタオルで巻く
④さらに両サイドを上げて後頭部で軽く結ぶ
⑤前髪をバスタオルの中に入れれば完了〜♪

「アンモナイト巻き」
①おじぎの姿勢で髪を前にたらす
②バスタオルを上からかぶせて髪を包む
③上部からクルクルと巻いて頭にのせる!

頭に収まりやすく、しかもカワイイので、
彼氏がいるときにも見栄えがよいですね。

お風呂あがりも快適にすごせば、
心もゆったりと癒やされます♪

クリッパー:ひよん

☆C CHANNELアプリなら、過去の全動画をご覧いただけます☆
☆iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/c-channel-nu-zino-zhiritai/id1021091295
☆Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=tv.cchan.harajuku

②iPhoneの画面がモノクロになる裏技!
こんなの知ってた!?iPhoneの画面がクールなモノクロに!

③絆創膏をはがす裏技
絆創膏を剥がすとき・・・地味に痛いですよね。そんなときはこれで解決!

④手ぬぐい活用法 ペットボトル・弁当箱包み

ネイル&メイク&DIY&料理など、動画に関するリクエストやご質問はコメントでどうぞ!

♡WEB♡
https://www.cchan.tv
♡Facebook♡
https://www.facebook.com/cchantv/
♡Twitter♡

♡instagram♡
https://www.instagram.com/cchannel_girls/
♡LINE♡
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel

お風呂あがりも快適に!カワイイ&便利な「タオルの巻き方」3選♪

iPhoneの画面がモノクロになる裏技!

絆創膏をはがす裏技

手ぬぐい活用法 ペットボトル・弁当箱包み

ゆび鉄砲3連発

インスタ映えするサンタ帽のかぶり方

ピザの食品サンプル

紙パックのジュースをこぼさずそそぐ裏技

寒い日の強い味方♡タイプ別カイロ

メイプル超合金&怪盗ナゲッツ 新年会で必ずウケる一発芸
https://youtu.be/NMNjDGbR77g