【話題】お菓子冷蔵庫作ってみた

友達にプレゼントしたら大喜びしてくれるかも!?😻お菓子リュックの次はこれ❣お菓子冷蔵庫🍭!
.
(準備するもの)
・箱(大きさ同じもの4つ)
・両面テープ
・布テープ
・色画用紙
・ボンド
・レース
・たくさんのお菓子
.
.
(作り方)
①箱2つの側面を両面テープでつけ、補強のため裏面の接続部分を布テープでとめる。
②①の両端に布テープで箱をつける。(内側だけにテープを貼ってください!扉になります)
③全面に両面テープで色画用紙をつける。(もともとの箱のデザインを使いたい人は貼らなくても大丈夫です!)
④箱のフタを切り、棚を作る。
⑤棚の部分にボンドでレースをつけたり、扉にシールを貼ってデコレーションする。
⑥好きなお菓子を入れたら完成❣
.
.
話題のお菓子冷蔵庫を作ってみました🦄💓作るの大変かな😣お金かかるかな😣と思ってるみなさん!大丈夫です!なんと材料はほとんど100均でそろいます💚💚自分用に作ってお菓子をかわいくディスプレイにしちゃっても、友達にプレゼントとして作ってもなんでもフォトジェニックに💗💗ぜひ作ってみてください! .
.
#DIY #簡単DIY #DIY女子 #プチプラDIY #プチプラ #お菓子冷蔵庫 #お菓子 #フォトジェニック #韓国 #韓国トレンド #セリア #ダイソー #レース #ピンク #レース # 女の子 #プレゼント #ハンドメイド #簡単ハンドメイド #オリジナル #女子力 #DIY動画 #DIY術 #ハンドメイド部 #簡単アレンジ #女子力向上委員会