【観光】目でも口でも楽しめるカフェ3選

目でも口でも楽しめるカフェが最近ブームになってます。
ついつい動画を撮っちゃうお店をご紹介します!

1.レインボーサンド
原宿 / レ・シャイナー

見た目のインパクト大!
カラフルに色付けられたチーズがとろーりと伸びます!
見た目はアレですが味もしっかり美味しくなっています!

2.プルプルプリン
横浜 / しょうゆきゃふぇ
生プリンの上に最高品質の卵、恵壽卵(けいじゅらん)がドンっと乗り、カラメルをかけて美味しく仕上げます。
黄身を割るのもためらっちゃいますね!

3.シカゴピザ
渋谷 / UNTITLED(アンタイトル)

トロットロチーズたっぷりのシカゴピザが楽しめるお店
ワンホールで2800円 みんなで楽しめるピザになっております!
もちろんそのほかにもステーキなどを中心としたメニューがあります!
ご予約が必須なので注意してください!

⭐️Special Thanks⭐️
instagram movie & pics
@__poksuna92
@_choigomilu
@m_peachs2t
@mana_oncho
@yurina629
@shio_pon316

画像・動画の提供ありがとうございました!