【開封】事務所からプレゼントが届いた!が、まさかの結末www【私の今の気持ちとこれから】

私のこの、21年間は本当に
山あり谷ありの人生でした。

何が自分にとって
正解なのかは分からないし、
まだまだ色んなことを経験して
探していかないとって思います。

どんな事柄にも出会いにも
意味があって、
そして繋がってるってそう思う。

そして守るものをきちんと
分かっていると人は強くなれる、、、

私はこれからもきっと
まだまだ山あり谷ありだと思うけど、
それが逆に頑張れる力になる!笑

皆さん本当にいつも
ありがとうございます。
これからもさぁやを
宜しくお願いします。

そして、頑張っている全ての人たちに力を!!!
皆様がこれからも笑顔で幸せでありますように。

サブチャンネル(さやぴんく(さぁや2nd))
https://m.youtube.com/channel/UCCCKcdrIq6GXF2-IRJh3kNg

(Twitter)

(Instagram)
https://instagram.com/saaya831/