【毛抜きメイク】毛抜き+メイクの新発想

知っておくと便利!「毛抜きメイク」って?

☆C CHANNELアプリをどうぞよろしくお願いします☆
https://goo.gl/McFCST

毛抜きは毛を抜くだけじゃない!
メイクをするのに、とっても便利なアイテムに大変身してしまうのです😀
これをマスターするだけで、いつもよりメイクが楽に綺麗にできちゃいます❤️
 
【PATTERN1 アイブロウ】
毎日綺麗な形を描くのが難しい!いつも違う眉毛になってしまう!とお悩みの方は多いのでは?それを解決してくれるのが、毛抜きを使ったアイブロウです🌟毛抜きで形どった場所に合わせて描けば、簡単に綺麗な眉毛の完成です!

【PATTERN2 シェーディング】
シェーディングも左右同じにするのが難しい!まっすぐ綺麗な影を作りたい!とお思いになったことはありませんか?これも毛抜きを使えば、鼻筋に合わせて、綺麗な影を描くことができちゃいます🌟線も細いので、とても自然なシェーディングになります!

ぜひお試しください〜!

出演:想乃
企画演出:EUN

☆チャンネル登録はこちら☆
https://goo.gl/oYu9Z4

☆サブチャンネルができました☆
https://www.youtube.com/channel/UCjLjPR4brGe4oqZMhQOqp9Q

ネイル&メイク&DIY&料理など、動画に関するリクエストやご質問はコメントでどうぞ!

♡WEB♡
https://www.cchan.tv
♡Facebook♡
https://www.facebook.com/cchantv/
♡Twitter♡

♡Instagram♡
https://www.instagram.com/cchannel_girls/
♡LINE♡
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel