【Seria便利グッズ】SNSで大人気のセリア パンケーキ型でできること

セリアのパンケーキ型が超使える!お家で〇〇も簡単につくれちゃう!?

☆C CHANNELアプリをどうぞよろしくお願いします☆
https://goo.gl/UtXtny

今話題のパンケーキ。
お家でも作りたいな、、、と型を買っても
パンケーキしか焼かないなんて勿体ない!
実は色んな使い方があるんですよ♪

■パンケーキ

材料
★ホットケーキミックス
★卵
★牛乳

・バター
・メープルシロップ

①フライパンの上にパンケーキ型を置き、バターを塗る
②★の材料を全部混ぜ、型の中に流し入れ、両面焼く
③お皿に盛り付け、バターとメープルシロップをかければ完成♪

■目玉焼き

材料
・卵
・水
・油

①フライパンにパンケーキ型を置き、油を塗る
②型の中に卵を割り入れる
③少量の水をフライパンに入れ、蒸し焼きにすれば完成♪

■今川焼き

材料
★ホットケーキミックス
★卵
★牛乳

・あんこ

①パンケーキを作る要領で、★の材料を型の1/3くらいまで入れる
②あんこを入れる
③★の材料を、あんこが隠れるまで入れる

パンケーキ型を使えば、
可愛いかたちの目玉焼きや今川焼きが、簡単にできちゃいます!
みなさん是非お試しあれ♪

☆チャンネル登録はこちら☆
https://goo.gl/oYu9Z4

☆サブチャンネルができました☆
https://www.youtube.com/channel/UCjLjPR4brGe4oqZMhQOqp9Q

ネイル&メイク&DIY&料理など、動画に関するリクエストやご質問はコメントでどうぞ!

♡WEB♡
https://www.cchan.tv
♡Facebook♡
https://www.facebook.com/cchantv/
♡Twitter♡

♡Instagram♡
https://www.instagram.com/cchannel_girls/
♡LINE♡
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel