【芸術3Dネイル】食べたくなってしまうピザネイル

見るだけで食べたくなる!美味しそうなピザネイル

☆C CHANNELアプリをどうぞよろしくお願いします☆
https://goo.gl/H9zGxk

トロっとチーズが伸びたピザって食欲をそそりますよね♡
そんなピザがネイルの上に?!
今回は世界中の誰もが好きな食べ物をネイルにしちゃいました!

変わってるモチーフのネイルはフーディーさんにぴったり!
ピザ好きのかた!ぜひ試して見てくださいねー☆

<手順>
1.ベースジェルを塗る
2.白のジェルを2度塗りする
3.シアーオレンジのジェルを塗る
4.硬化せずにクリアジェルを水滴のようにのせる
5.ベビーイエローのジェルでチーズを描く
6.トップコートを塗る
7.ブラウンのミクスチャーでピザ生地を作る
8.生地を1/6だけカットし、周りに耳をつける
9.耳の上にブラウンで色をつける
10.生地に赤色のジェルを塗り、そのままベビーイエローのジェルを混ぜる
11.茶色とピンクのミクスチャーを混ぜ9つのソッセージを作る
12.緑のジェルを薄く塗り、剥がして細かく切りバジルを作る
13.ソーセージとバジルをピザ生地の上にのせる
14.1ピースを爪にのせて完成!

produced by cin-cia nail academy @cincia_nail

Home

☆チャンネル登録はこちら☆
https://goo.gl/oYu9Z4

☆サブチャンネルができました☆
https://www.youtube.com/channel/UCjLjPR4brGe4oqZMhQOqp9Q

ネイル&メイク&DIY&料理など、動画に関するリクエストやご質問はコメントでどうぞ!

♡WEB♡
https://www.cchan.tv
♡Facebook♡
https://www.facebook.com/cchantv/
♡Twitter♡

♡Instagram♡
https://www.instagram.com/cchannel_girls/
♡LINE♡
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel