【ひよん×和田さん。】デパコスの最新コスメを探れ!この秋くるコスメを徹底調査!

撮影協力:イセタン ミラー 東京ミッドタウン日比谷店
Instagram:www.instagram.com/isetanmirror

今回はひよんちゃんと和田さん。がスタジオを飛び出して
デパコスのセレクトショップ「イセタン ミラー 」にお邪魔しました!
今回はそれぞれが思うこの秋くるコスメを探りながらお買い物してもらいました!
果たしてどのコスメを選ぶのか…
必見です!

【出演】
ひよんちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UChqgldmzFbug6EUBYabOYVQ

和田さん。チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCj77ylV0zetTGwztHbah33g

企画演出:あんじゅん

【スーパーシーチャンネル】
あなたの「なりたい」を叶えられる💓
詳しくはこちら👉https://goo.gl/ZgsfqF

C CHANNELをリアルに体験できるイベント✨
【🍋Super! C CHANNEL 2018🍋】@東京国際フォーラム✨

C CHANNELをリアルに体験できるってなに👀❓
プロのヘアメイク💄や占い🔮、話題の新商品をお試しできたり、もらえたり…とにかく女の子のなりたい✨を叶えちゃうイベントなんです💗💗💗
入場無料💛あなたの「なりたい」を叶えます💗ぜひこの機会にイベントにきてね✨

優先予約受付中💗👉https://goo.gl/ZgsfqF

【インフルエンサー発掘オーディション】
現在C CHANNELでは、人気女性誌「Seventeen」の公式アプリ『ST channel』とコラボレーションしたインフルエンサー発掘オーディションを開催中です。
10/12までの募集になっておりますので!インフルエンサーになりたいという子は是非応募してください!
https://www.cchan.tv/mag/702e95c94a3c4cd9b3bbf1370c480f8a/