【新作】SNSで話題のメイベリンのマットリップ紹介!!

【今日の一言】

撮影が終わった後、ゆるもちがブラウン塗ってみたい!って言って、塗ったら普通に似合ってるよ!と周りは言ってるのに、「え、変じゃないですか?濃すぎん?魔女みたいじゃない?」って鏡とにらめっこしながら、「落ち着かん😭」って言って、そわそわしながら、結局いつものゆるもちの赤リップに戻ってましたw

確かにゆるもち=赤リップってイメージは強いですよね💫

服でもメイクでも、自分にはこんなん似合わん!っとか変!って思うものがあったとしても、周りからみたら似合ってたり、逆に自分にあってる!って思ってたものが、周りからみたら他の方が似合ってるよって言われることってありませんか?

自分の容姿は周りにみられるもので自分が常にみてるわけではないので、何か迷ってる時には周りの意見を聞いてみたら、いいものに巡り合うかもしれませんねw

<出演者>
青島妃菜
▶︎https://www.youtube.com/channel/UCM5I1ooUEzP9K_oOGWX9hZg
ゆるもち
▶︎https://www.youtube.com/channel/UCWPSleZQeAGyeRhNeiOdLsg

<サブチャンネル>
MelTVの放課後

<Mel公式SNS>
▶Mel公式サイト
http://mel.tokyo/
▶MelTV Twitter

▶Instagram
https://www.instagram.com/mel_tokyo/

—————————————————————————————————————–

『インターネット発!21世紀の女の子たちに送る次世代電波通信「Mel」』

「Mel」とは、「ちょっと未来のカワイイ」を集めた”新時代のファッション雑誌”を創り上げていくプロジェクトです。

見逃しがちな「最新のカワイイ」を、365日欠かすことなくお届けします!
Melを通じて、あなたの毎日を彩る”カワイイをアップデート”しよう!

—————————————————————————————————————–