【号泣】半年間密着!nicolaの撮影現場に潜入したら、衝撃的過ぎた!

【今日の一言】

突然ですが、年齢当てゲームって難しいですよねー。

ニコモのみなさんも、実際の年齢聞いた時大人っぽすぎて、年齢聞いてびっくりしました笑

たまに、年齢絶対当てれるひとっていません?
その人ってまじで才能でしかなくないですか?

ってことでね、半年間ニコラに密着していくので、ニコモたちの成長を楽しみにしててくださいね☺️

<出演者>
ゆるもち
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=64vSHmWb3HU
青島妃菜
▶︎https://youtu.be/s-NP42vQKU8

<サブチャンネル>
MelTVの放課後

<Mel公式SNS>
▶Mel公式サイト
http://mel.tokyo/
▶MelTV Twitter

▶Instagram
https://www.instagram.com/mel_tokyo/
▶︎TikTok
http://vt.tiktok.com/pAegJ/

—————————————————————————————————————–

『インターネット発!21世紀の女の子たちに送る次世代電波通信「Mel」』

「Mel」とは、「ちょっと未来のカワイイ」を集めた”新時代のファッション雑誌”を創り上げていくプロジェクトです。

見逃しがちな「最新のカワイイ」を、365日欠かすことなくお届けします!
Melを通じて、あなたの毎日を彩る”カワイイをアップデート”しよう!

—————————————————————————————————————–