【メイク交換】原宿系と韓国系を交換したら別人が出来上がった!

【今日の一言】

企画会議で、そろそろポーチ交換企画をやろうかという話になり、だれと誰やろうかってなった時に、「とりあえず、誰かにしなこのメイクをさせたいよね!」ってなって、一番しなこのメイクをしたら面白そうな子ってなったら、普段、韓国メイク系のゆるもちが万丈一致で、「ゆるもちが原宿系のメイクしたらやばくね?」っていうスタッフの勝手な、ただのその光景がみたいという願望から生まれた企画ですwww

<出演者>
ゆるもち
▶︎https://www.youtube.com/channel/UCWPSleZQeAGyeRhNeiOdLsg
しなこ
▶︎https://www.youtube.com/channel/UCSPkmZyeHlDNE-6YMSg5Fbg

<サブチャンネル>
MelTVの放課後

<Mel公式SNS>
▶Mel公式サイト
http://mel.tokyo/
▶MelTV Twitter

▶Instagram
https://www.instagram.com/mel_tokyo/
▶︎TikTok
http://vt.tiktok.com/pAegJ/

—————————————————————————————————————–

『インターネット発!21世紀の女の子たちに送る次世代電波通信「Mel」』

「Mel」とは、「ちょっと未来のカワイイ」を集めた”新時代のファッション雑誌”を創り上げていくプロジェクトです。

見逃しがちな「最新のカワイイ」を、365日欠かすことなくお届けします!
Melを通じて、あなたの毎日を彩る”カワイイをアップデート”しよう!

—————————————————————————————————————–