【UNIQLO】ユニクロで1万円コーデ!!【冬コーデ】

今回はユニクロで1万円分の服を購入して来ましたー!

ユニクロがセールやってて買ったんだけど買った1週間後くらいに生誕感謝祭のお知らせがLINEに来て若干落ち込みました!

そして少し動画内で伝え忘れてたんですが、2つめのコーデのトップスが結構ピチッとしてるので下着の形が出てしまってました…
なので結構アウターを着る前のカットが短かったかと思います。

着る際はブラトップなどパッドがもともとついてるインナーを着るか、洋服に響かない下着を着る事をオススメします。

1つめのコーデのワンピースは本当に可愛い!!!!!
元々の値段が¥4,990なのでそれが¥1,990なんて…セール本当すごい….

レディースももちろん、メンズもセール品多いので皆さんよかったらユニクロで掘り出し物探してみて下さい!

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia
[グッズ] https://vvstore.jp/feature/detail/12334/

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン

#こばしり #ユニクロ #ファッション