【今日から俺は!!】スケバンメイク &ヘアセットしてみた!〜今日俺ダンスもちょこっとな〜【財部亮治×よかろうもん】

ドラマ「今日から俺は!!」が好きすぎて、スケバンメイク&ヘアセットしてみました〜〜!
今日俺ダンスもちょっっっとだけ^^笑
そして今回の歌!ドラマ主題歌の「男の勲章」を財部亮治とよかろうもんがカバーしたのをお借りしました〜!
財部のチャンネルのPVにも出演させてもらってます!
みんなぜひみてね〜!

よかろうもんのチャンネルも要チェックだ〜!
https://www.youtube.com/user/TheDaichiNet

より多くの方に動画を楽しんでいただけるように
字幕へのご協力をお願いします◎日本語も大歓迎です!
WANT TO HELP SUBTITLE MY VIDEOS FOLLOW THIS LINK☆
https://goo.gl/VXv5OH

♥♥♥FOLLOW ME♥♥♥
YouTube:http://goo.gl/LExHB1
Twitter:https://twitter.com/kumamiki
Instagram:http://instagram.com/kumamiki
note:https://note.mu/kumamiki

ファンアートや動画をみてやってみたよ!っていうお写真は
ハッシュタグ #lilbears をつけてSNSに投稿してね♡

楽曲提供
Production Music by http://www.epidemicsound.com
UUUMUSIC
素材提供:PIXTA

#今日から俺は #今日俺ダンス

Thank you for supporting in making subtitle!