本当によく使ったMyベストコスメ達はコレ!!【2018】

楽しんでもらえたら「いいね」&チャンネル登録をお忘れなく!
今年最後の動画になります!最後を締めくくるのはやはりベスコスですね。おすすめコスメを共有してくれた方々、出会えた沢山のコスメ達、年々優秀なコスメやスキンケアアイテムを生み出す美容業界の方々に感謝です!!
そして何よりもいつも動画を見てくださっている視聴者の皆さま、今年も沢山のサポートをありがとうございました!来年で多分YouTubeを初めて10年?(多分、長すぎて忘れてるw)こんなにも長くYouTubeを続けられているのは、見てくれている皆さまのお陰です!
本当にありがとうございました。
来年も自分磨きの時間が楽しくなるような情報をお届けしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!大好き!

******FOLLOW ME******
Vlog Channel
https://www.youtube.com/user/sasakiasahivlog
Twitter

Instagram
http://instagram.com/asahisasaki
Facebook
http://www.facebook.com/sasakiasahi
#ベストコスメ #お気に入りコスメ