今年初メイクを小学生の弟にやってもらったら1年ぶりの結果が出た!!!

新年明けましておめでとうございます!

今年の最初の動画は
久しぶりの弟にメイクしてもらったよ!
かれこれ1年ぶりのメイク!
これまでのを振り返って見たんだけどね、
声変わりにビックリしたの!
そして少しずつメイクのワードも
覚えていってるのが面白いwww

2019年楽しい動画を
たくさん発信して、
いつも見てくれるみんなに
沢山笑顔をお届けできるように。
一緒にたくさんの思い出を
共有していきたいです!

みんなの事が大好きです!
いつも本当にありがとう。

今年も宜しくお願いします!!

サブチャンネル(さやぴんく(さぁや2nd))
https://m.youtube.com/channel/UCCCKcdrIq6GXF2-IRJh3kNg

(Twitter)

(Instagram)
https://instagram.com/saaya831/