今年一番の”カラフルメイク”  [デコラ:兎月なつき]

みんなが待ちに待ったデコラ・カラフルメイクがやってきました!今回は誰でも簡単にできるシンプルなメイクと、あまり見られないカラフルメイクを合わせた新しいデコラ紹介!紹介してくれるのはKAWAII PATEEN 初登場の【兎月なつき】です!メイクが地味で悩んでいる人も、今年はこれにトライして弾けちゃいましょう!

一重で悩んでいる人も、二重にするだけじゃなく、色々なメイクやデコラで一気にブレイク!髪やメイクの派手さで楽しんじゃいましょう!また少し不思議な雰囲気を出してくるモデル、兎月なつきにも注目です!

兎月なつき(なっち)
Twitter : @natti_ktkt

【KAWAII PATEEN】
■TWITTER

■Produced by WAO AGENCY
http://agency.wao.ne.jp