【原宿ロケ】もはや大食い!?タピオカ姉妹による、タピオカ巡りの旅。

【今日の一言】
タピオカと言えばこの2人でしょう!
だからもうスタッフはこの2人をタピオカ姉妹と名付けました!
サラさんに至っては撮影がある日は自分がスタジオに着くのと同時にタピオカをUberします。
ええ、ホントすごいですよ姐御。
何がそこまで彼女を掻き立てるのか?
答えは神のみぞ知る。God only knows…ってやつやね。
そう言えば、つい昨日徹夜してたら広告でタピオカは太る!?みたいなやつが流れてきたんですよ。。。
ホントなのかなぁ・・・タピオカ姉妹危うし!!!
とかいってね!サラさんとひなちゃんはそこら辺のコントロールしっかりしてますよ!絶対!多分・・・いや、怪しいなぁ・・・。
だってこの間からあげ棒パクついてたしなぁ
ま!気にしない気にしない!その分動けばいいんですよ!
あージム行きてー!!
っということで今日も元気にMelTVやっていきましょう!
ご覧ください!どうぞ!!

<出演者>
サラ
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=dYatWlR9J00
青島妃菜
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=bxS8mMERX7I&t=9s

<サブチャンネル>
MelTVの放課後

<Mel公式SNS>
▶Mel公式サイト
http://mel.tokyo/
▶MelTV Twitter

▶Instagram
https://www.instagram.com/mel_tokyo/
▶︎TikTok
http://vt.tiktok.com/pAegJ/

—————————————————————————————————————–

『インターネット発!21世紀の女の子たちに送る次世代電波通信「Mel」』

「Mel」とは、「ちょっと未来のカワイイ」を集めた”新時代のファッション雑誌”を創り上げていくプロジェクトです。

見逃しがちな「最新のカワイイ」を、365日欠かすことなくお届けします!
Melを通じて、あなたの毎日を彩る”カワイイをアップデート”しよう!

—————————————————————————————————————–