【メイクパレット】自分だけのメイクパレットが作れる!?ええ??無印良品凄過ぎん!?

【今日の一言】
今日の一言って何書いていいかわからない時があるんですよ!
配信まであと10分もないよ!!
どうしよう!!どうしよう!!
っていう時がたまーに存在します!
そんな時もあればいきなり天からフワァ・・・って
舞い降りてくる時もあるんです・・・
ありがとう神様!!って思いながら日々を過ごしてます!
だから神様・・・今日も降ってきて・・・
あぁ・・・わからないよ・・・
あと5分・・・どうしようどうしよう・・・
あぁ・・・MelTV始まってます・・・・・・

<出演者>

▶︎https://www.youtube.com/watch?v=ARnqFprakrU
NENE
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=Fusjze-tNZw&t=65s

<サブチャンネル>
MelTVの放課後

<Mel公式SNS>
▶Mel公式サイト
http://mel.tokyo/
▶MelTV Twitter

▶Instagram
https://www.instagram.com/mel_tokyo/
▶︎TikTok
http://vt.tiktok.com/pAegJ/

—————————————————————————————————————–

『インターネット発!21世紀の女の子たちに送る次世代電波通信「Mel」』

「Mel」とは、「ちょっと未来のカワイイ」を集めた”新時代のファッション雑誌”を創り上げていくプロジェクトです。

見逃しがちな「最新のカワイイ」を、365日欠かすことなくお届けします!
Melを通じて、あなたの毎日を彩る”カワイイをアップデート”しよう!

—————————————————————————————————————–