【あなたにもあてはまる?】ついつい出てしまう仕事のクセ・職業病*花屋*保育士*IT*駅員*テレビAD*営業*人事部*国語教師*研究職*外資系*看護師*警察官*CA*銀行員【あるある】

☆C CHANNELアプリをどうぞよろしくお願いします☆
https://goo.gl/y1SzQt

scene①花屋
プレゼントでもらった花束の…金額が一発で分かる(by kahoriさん)
scene②保育士
しっかりしてて彼にも面倒見がいいけど…「犬=わんわん」「捨てて=ポイして」と言葉が幼くなる(by 遥さん)
scene③IT系
楽しかった彼との思い出を…データ化しておきたくなる(by えいみーさん)
scene④駅員
車に乗っていると…電車の感覚で安全確認をしちゃう!
scene⑤テレビAD
彼がデートをミスしても…リカバリーの段取りがとにかく早い!
scene⑥営業
飲んでいると…空きのグラスが耐えられない!
scene⑦人事部
キャリアを相談されると詳しくヒアリングして親身になってしまう
scene⑧国語教師
誤字脱字があるとどうしても我慢できない
scene⑨研究職
花火を見ると何の炎色反応か気になる
scene⑩外資系
口論になると横文字で詰めがち
scene⑪ナース
看護の手際が良すぎて…ちょっと寂しい💦
scene⑫警察官
悪い人に絡まれると自分で解決しちゃう
scene⑬キャビンアテンダント
床に置かれた荷物を見ると棚の上に置きたくなる
scene⑭銀行員
お金の扱いに慣れすぎてて音だけで何円落ちたか分かる

☆サブチャンネルができました☆
C CHANNEL Art&Study
https://www.youtube.com/channel/UCVJXV2OYinS6cgt9qHyLqcg
恋するC CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UC5UNFF7OiHNBxzn0tN-ZMzA
C CHANNEL Clippers TV
https://www.youtube.com/channel/UCjLjPR4brGe4oqZMhQOqp9Q

ネイル&メイク&DIY&料理など、動画に関するリクエストやご質問はコメントでどうぞ!

♡WEB♡
https://www.cchan.tv
♡Facebook♡
https://www.facebook.com/cchantv/
♡Twitter♡

♡Instagram♡
https://www.instagram.com/cchannel_girls/
♡LINE♡
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel