【リップ紹介】最近話題の“抜け感”が簡単に出ちゃう!お気にの1本で休日に差をつけよう!抜け感リップ紹介!

【今日の一言】
最近何かと抜け感だったり、透け感だったり
いろんなワードを耳にしますよね!
言葉って本当に流行があるので、いつこの抜け感が
時代遅れになるのかわからないですが、
今年の春は抜け感!って誰かが言ってました!!
だから!!!
最低でも今年の春が終わるまでは大丈夫です!!!
春が終わるまではスタッフも抜け感連発しとこ!!!
「あ!〇〇ちゃん!なんか今日抜け感あるねー!」
完璧だあああああああああ!!!
おしゃれな人間に一歩ぜんしいいいいいいいん!!
めるてぃびぃいいいいいいいいいいい!!!
はじまるよおおおおおおおおおお!!!

<出演者>
サラ
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=CyU7JGcYxCc
轟ちゃん
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=ARnqFprakrU

<サブチャンネル>
MelTVの放課後

<Mel公式SNS>
▶Mel公式サイト
http://mel.tokyo/
▶MelTV Twitter

▶Instagram
https://www.instagram.com/mel_tokyo/
▶︎TikTok
http://vt.tiktok.com/pAegJ/

—————————————————————————————————————–

『インターネット発!21世紀の女の子たちに送る次世代電波通信「Mel」』

「Mel」とは、「ちょっと未来のカワイイ」を集めた”新時代のファッション雑誌”を創り上げていくプロジェクトです。

見逃しがちな「最新のカワイイ」を、365日欠かすことなくお届けします!
Melを通じて、あなたの毎日を彩る”カワイイをアップデート”しよう!

—————————————————————————————————————–