【PLAZA購入品】バレンタインが近いぞ!可愛いハートで女子力アップ!バレンタインPLAZA購入品紹介!

【今日の一言】
昨日の動画のタイトルが
若干波紋を呼んでいるようなので、ここで書いておきますね!
昨日の「ペットボトルで髪を巻く」ですが
ちゃんとMelTVのスタッフが考えてますよ!
概要欄を書かなかったのはもうこの動画に関しては
Simple is the bestが最強なんじゃないかと思ったからです!
ちなみになんであのタイトルになったのかと言いますと、
実は撮影の時にちょっと変なテンションになりまして、
ペットボトルで髪を巻くってワードがそもそも引きがあり過ぎるやろ!
ってなった結果そのままコレをタイトルにしよう!ということになったんです!
一部ではMelTVのスタッフではないんじゃないかとか、タイトル付けずにそのまま配信したんじゃないかとか言われてましたが、
ちゃんとMelTVのスタッフがタイトルを考えてます!
ってことを声を大にして言いたいです!!
今後ともMelTVを宜しくお願い致します!
はい!ということで今日もMelTVスタートします!!

<出演者>
青島妃菜
▶︎https://youtu.be/R1hXHmkfNfE
NENE
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=63uD4pMdFEk

<サブチャンネル>
MelTVの放課後

<Mel公式SNS>
▶Mel公式サイト
http://mel.tokyo/
▶MelTV Twitter

▶Instagram
https://www.instagram.com/mel_tokyo/
▶︎TikTok
http://vt.tiktok.com/pAegJ/

—————————————————————————————————————–

『インターネット発!21世紀の女の子たちに送る次世代電波通信「Mel」』

「Mel」とは、「ちょっと未来のカワイイ」を集めた”新時代のファッション雑誌”を創り上げていくプロジェクトです。

見逃しがちな「最新のカワイイ」を、365日欠かすことなくお届けします!
Melを通じて、あなたの毎日を彩る”カワイイをアップデート”しよう!

—————————————————————————————————————–