【あなたにもあてはまる?】ついつい出てしまう仕事のクセ・職業病*美容部員*不動産*家電関係*美容師*コールセンター*医療事務【仕事あるある】

☆C CHANNELアプリをどうぞよろしくお願いします☆
https://goo.gl/pyhn1B

あなたの当てはまる職業はありましたか?
みなさんのあるあるもコメントから募集中です!
動画になっちゃうかも…♡

♡美容部員
彼の顔についたゴミを取る時の…アゴクイがやたらうまい
 
♡不動産
同棲するための物件を探そうとすると…”全部内情を知ってるので選べない
 
♡家電関係
リモコンだけで…どこのメーカーか一発で分かる
 
♡美容師
彼のスタイルを…全部直したくなる

♡コールセンター
どうでもいい人からの電話も…真顔で楽しそうな声色が出せる

♡医療事務
彼とのデートの帰り際に…うっかり「お大事にどうぞ〜」と言ってしまう
 
【出演】
R.(アール)
https://www.cchan.tv/clipper/905309/

☆サブチャンネルができました☆
C CHANNEL Art&Study
https://www.youtube.com/channel/UCVJXV2OYinS6cgt9qHyLqcg
恋するC CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UC5UNFF7OiHNBxzn0tN-ZMzA
C CHANNEL Clippers TV
https://www.youtube.com/channel/UCjLjPR4brGe4oqZMhQOqp9Q

ネイル&メイク&DIY&料理など、動画に関するリクエストやご質問はコメントでどうぞ!

♡WEB♡
https://www.cchan.tv
♡Facebook♡
https://www.facebook.com/cchantv/
♡Twitter♡

♡Instagram♡
https://www.instagram.com/cchannel_girls/
♡LINE♡
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel