【簡単メイク】新学期にも!!ふんわり好印象春メイク🌸【プチプラ】

提供:ロート製薬 SUGAO
https://jp.rohto.com/rohto-sugao/

今回は私が考える″とにかく好印象に見えるメイク″をしてみましたー!!

コーラルやブラウン、そしてベースにピンクホワイトを使う事で透明感をだして

ふわふわ〜っ

っとさせる事で第一印象を好印象出来るかな…という人に好かれたいがためのメイクです( ´⍪⌂⍪`)w

個人的にはメイクで優しい雰囲気を出せる事が出来たんじゃ無いかなーと思います!

そして私のコンプレックスや失敗談を生かして私の顔だったらこうする!みたいな点をいくつか紹介したので、同じ悩みを持つ方が居たら参考にして頂きたいです(*´꒳`*)!

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia
[グッズ] https://vvstore.jp/feature/detail/12334/

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン

#こばしり #春メイク #SUGAO