【ヘアアレンジの基本】こなれ感を出すアレンジ前の巻き方・結び方・留め方*ポニーテール*シニヨン

いつものアレンジ2割増しこなれテクニック

☆C CHANNELアプリをどうぞよろしくお願いします☆
https://goo.gl/f9wHdm

ヘアアレンジをしたいけど、なぜか想像してたのとちょっと違う!
おしゃれに見えないのは下手だから?そもそもやり方が違う?

この動画をみてちょっとしたヘアアレンジのポイントを掴んでみてください
きっとこなれ感がUPするはず!
女子会でも「美容院に行ったの?」なんて聞かれちゃうかも

ぜひ試してみてね♡

【アレンジ1】
ポニーテール
①トップをコテで巻く(巻いてボリュームを出す)
②ローポニーテールに結び、トップをほぐしていく
③耳前、耳後ろ、襟足から後れ毛を出す
④ポニーテールの結び目を隠し、ピンでとめる

【アレンジ2】
シニヨン
①サイドローポニーテールに結ぶ
②耳前、耳後ろ、襟足から後れ毛を出す
③耳上の髪をたるませる
④ポニーテールを2束に分け、ねじっていく
⑤ゆるいお団子にまとめ、ピンでとめる

出演:中野あいみ
企画演出:Fadhila Faizal

☆サブチャンネルができました☆
C CHANNEL Art&Study
https://www.youtube.com/channel/UCVJXV2OYinS6cgt9qHyLqcg
恋するC CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UC5UNFF7OiHNBxzn0tN-ZMzA
C CHANNEL Clippers TV
https://www.youtube.com/channel/UCjLjPR4brGe4oqZMhQOqp9Q

ネイル&メイク&DIY&料理など、動画に関するリクエストやご質問はコメントでどうぞ!

♡WEB♡
https://www.cchan.tv
♡Facebook♡
https://www.facebook.com/cchantv/
♡Twitter♡

♡Instagram♡
https://www.instagram.com/cchannel_girls/
♡LINE♡
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel