【オリジナル】スマホケース作って、会社の人にプレゼントすんだ!【いつもお世話になってるから!】

提供:プリスマ
https://app.adjust.com/z2hnv2y

今回はプリスマでオリジナルのスマホケースを作って、透さんといももちさんにプレゼントするっていう動画でしたー!(事細かく説明)

↓透さんのチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCuybGrtH5bdUdNbusGZCqTw

プレゼントしよう!って決めてからどの写真入れるか、文字は何にするかとか決めるの凄い悩んだけど本当に楽しかったー!!

デザインもそうだけど、ケースの種類とかグリッターの色まで選べたり…自由度が高くて最高だった…

そして、プリスマのテンプレートのデザインも可愛いし、自分でデザインもしたいし…って悩んだ結果テンプレートと自分でデザインしたやつ2つを渡すっていう( ´ii`。)…w

この動画を公開してる時には、スマホケースをまだ渡してないか、丁度渡してる頃か…緊張するけど楽しみだ:(っ`ω´c):

私みたいに自分で使いたいケースをデザインしたり。

友達や恋人との記念日や卒業の思い出作りとかに是非作ってみて!(*´꒳`*)

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia
[グッズ] https://vvstore.jp/feature/detail/12334/

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン

#こばしり #プレゼント #できました