【WEGO】1万円以内で春服コーデ組んでみました!

【今日の一言】
最近暖かくなってきて、
ベッドと友達になることが多くなってきています!
どうもMelTVスタッフです!
今日は現役高校生と新高校1年生の春服紹介です!
コーデの全身が映っているシーンで何やら意味わからんポーズをしていると思うのですが、
これはひなちゃんが撮影中に突如始めた
『鬼スプリング』という新ギャグですwww
スタッフもNENEちゃんも意味はよくわかっていませんが
多分、春だー!って気持ちを伝えたいが故に
この世に誕生したセンテンスだと思います!
この2人を見ていると心が浄化されます。
あー最高だなぁ…
MelTV始まりますー…(浄化)

<出演者>
NENE
▶︎https://youtu.be/L7N56ySpE90
青島妃菜
▶︎https://youtu.be/XxGJaTjf1tE
<サブチャンネル>
MelTVの放課後

<Mel公式SNS>
▶Mel公式サイト
http://mel.tokyo/
▶MelTV Twitter

▶Instagram
https://www.instagram.com/mel_tokyo/
▶︎TikTok
http://vt.tiktok.com/pAegJ/

—————————————————————————————————————–

『インターネット発!21世紀の女の子たちに送る次世代電波通信「Mel」』

「Mel」とは、「ちょっと未来のカワイイ」を集めた”新時代のファッション雑誌”を創り上げていくプロジェクトです。

見逃しがちな「最新のカワイイ」を、365日欠かすことなくお届けします!
Melを通じて、あなたの毎日を彩る”カワイイをアップデート”しよう!

—————————————————————————————————————–