【2万円で4コーデ!?】プチプラ💘韓国ファッションに挑戦してみた…!!【購入品&コーデ紹介】

今回は初の!!韓国ファッションに挑戦してみました!!

韓国ファッションは透さんがよく着てて「あ〜可愛い〜〜!!!!」って思ってたからとても試してみたくて…

一昨年か去年この子ちゃんがブラウンチェックのセットアップ着ててそれもめっちゃ着てみたい可愛いって思ってて春でジャケット丁度良いし探してみたらめっちゃお安く売ってたので買ってしまったーーーーーーー!!(ハイテンション)

今回はMERONGSHOP( https://merongshop.jp/ )で購入してみたけど、お安いのに全然安っぽく見えなくて生地も見た目も可愛いし、裏地とかもちゃんとしてて本当に大満足…!!!!!!!!

全ての服が良過ぎて今年の春めっちゃ着てしまうと思う!!!

私的にお気に入りのコーデがセットアップとスキニースタイルです!
セットアップ本当に可愛くてトップスもセクシーだけど女の子らしいデザインで素敵…
スキニーコーデはトップスのカーディガンがめちゃくちゃ良い!
生地が厚めで、でもチクチクしなくてチャコールカラーで重たい印象にならなくて最&高でした….

とにかくおすすめの通販サイトだったのでみんなも見て見て欲しい!そしてセットアップ本当に可愛い!!(熱量)

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia
[グッズ] https://vvstore.jp/feature/detail/12334/

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン

#こばしり #韓国ファッション #プチプラ