この夏も使える4月のお気に入り紹介!平成最後に出会えた大好きなもの!

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?私はというと特に休みって感覚もないですが、身の回を整え心身ともに気持ちよく令和を迎えました。平成最後も沢山の大好きなものに出会えてとても嬉しいです!
思い起こせば平成の私を大きく変えたのは、メイクやコスメでした。どんなに辛い時でもメイクは見た目の美しさだけでなく、心をもワクワクさせてくれる。その力に気づけなかったら今の私はいません。コスメ達が導いてくれた多くの出会いや経験、そしてYouTubeを通して皆さんと繋がれたことに感謝しています。新しい令和の時代も初心を忘れず、皆さんの日々にワクワクとどんな時でも美しくなることを諦めない気持ちを持ち続けて頂けるよう努力していきたいと思います。
Let’s 心のメイクアップ!

楽しんでもらえたら「いいね」&チャンネル登録をお忘れなく!
・ドゥ・ラ・メール ザ・トリートメントローション

・エキスパートローション

・ビオレ / ビオレUV アスリズム スキンプロテクトミルク

・ビオレ / ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス

・シュウ ウエムラ / アンリミテッド ラスティング フルイド

・ローラ メルシエ / シークレット ブライトニング パウダー

・ローラ メルシエ/ マットラディアンス ベイクドパウダー ハイライト01

・エリクシノール / cbd レスキューロールオン

******FOLLOW ME******
Vlog Channel
https://www.youtube.com/user/sasakiasahivlog
Twitter

Instagram
http://instagram.com/asahisasaki
Facebook
http://www.facebook.com/sasakiasahi

——————————————————————————
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
——————————————————————————