【ご報告】彼氏と別れました。

【ご報告】彼氏ができました。 https://youtu.be/eonNX0rLNjE

楽しんでもらえたら「いいね」&チャンネル登録をお忘れなく!

******FOLLOW ME******
Vlog Channel
https://www.youtube.com/user/sasakiasahivlog
Twitter

Instagram
http://instagram.com/asahisasaki
Facebook
http://www.facebook.com/sasakiasahi

——————————————————————————
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
——————————————————————————

・レンタル彼氏
http://family-romance.com/service/boyfriend.html

・彼氏代行サービスに興味がある方へ
私が今回お願いした所は3時間15000円、その他デート中にかかる費用は彼女持ちです。15000円は事前振り込みだけど、デート中に財布を出すのは女の子だから寂しく感じる方もいるかも。。。
今回は顔出しOKな方にお願いしたので彼氏を選ぶことは出来なかったけど、事前に恋人の希望条件を伝えて(年齢・容姿・性格など)いくつかの候補から選べるのが普段の流れみたい。
密室になる家やタクシーなどの交通機関を使うのはNGで、移動はバスや電車のみ。
手を繋ぐまではOKだけど、それ以上はしない条件になっているようです。
ゆうきさんが話してくれているように色んな事情でレンタル彼氏をお願いする方がいるんだな〜って事が知れて良い社会勉強になりました!
次は何のレンタルを試そうかな!w