【イメチェン】「可愛くなった?」って聞かれちゃう、こっそり仕込めるヘアメイク*ファンデ*チーク*アイシャドウ*ヘア

この春こそ変わりたい!いきなり可愛い化計画♡

☆C CHANNELアプリをどうぞよろしくお願いします☆
https://bit.ly/2W79o6V

新しい年度が始まり、この春こそ進化したいあなたに!
メイクやヘアを見直して、いきなり可愛くなっちゃいましょう♡

・ファンデーション
シミやニキビ、赤みなど最小限隠したいところのみに塗り、素肌感をしっかり残す。
「メイクしてる感」を極力減らし、
あれ、彼女の肌綺麗だね!と「もとから綺麗なお肌」風に仕上げて

・チーク
薄くほんのりを意識しながら、広範囲にブラシで優しく広げる。
こうすることで、顔全体が自然と明るく見えて、新鮮な私!に。

・アイシャドウ
下まぶたの、黒目の外側のラインまでピンク色を入れる。
ナチュラルな血色感が生まれ、目がうるっとして見える効果♪
第一印象でウルウルな瞳の子、というインパクトを与えて。

・ヘア
元気一杯なポニーテールに。
顔まわりの毛は残さず前髪以外まとめ、頭頂部のみ引き出す。
顔まわりの毛で輪郭を隠しがちですが、実はすっきり上げる方が小顔に見えるんです♡
せっかく明るくした顔色も毛のせいで暗く見えてしまうので、余計な髪は残さないように心がけて◎
また、頭頂部のみを引き出すことで、顔の横幅の広さをカバー!
この間会ったあの子、小顔じゃない?

【動画内使用アイテム】
全てスタッフ私物

出演:待鳥詩織
企画演出:もえみ

☆サブチャンネルができました☆
C CHANNEL Art&Study
https://www.youtube.com/channel/UCVJXV2OYinS6cgt9qHyLqcg
恋するC CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UC5UNFF7OiHNBxzn0tN-ZMzA
C CHANNEL Clippers TV
https://www.youtube.com/channel/UCjLjPR4brGe4oqZMhQOqp9Q

ネイル&メイク&DIY&料理など、動画に関するリクエストやご質問はコメントでどうぞ!

♡WEB♡
https://www.cchan.tv
♡Facebook♡
https://www.facebook.com/cchantv/
♡Twitter♡

♡Instagram♡
https://www.instagram.com/cchannel_girls/
♡LINE♡
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel