【出発まで2時間!?】でも急げない私の国内🇯🇵4泊5日パッキング動画【荷物は少なく…💼】

みなさんお久しぶりです!3週間も風邪で動画お休みしてしまってごめんなさい…!!

私がお休みの間、過去の動画を見てくれたり、過去の動画を友達に教えてくれたりしてくれた方本当にありがとう…!!

風邪が無事治ったのでまたマイペースに動画更新していきます!!

そして、今回の動画は…初のパッキング動画です!

パッキング結構リクエストが多かったんだけど、中々旅行とかに行かないもんだから全然出来なくて…w

でもついにお仕事で行かせてもらう事になって撮れましたー!!よかった!!

時間意外とギリギリなのに焦る気配が無い事実に、我ながら危機感持ちました…。

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia
[グッズ] https://vvstore.jp/feature/detail/12334/

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン

#こばしり #パッキング #国内