【赤裸々に】初めて話す私のダイエット事情について

今回私のダイエットについて話してみました。

私の中でのルールやこだわりが
他の人には理解できない部分もあるとは思います

自分のコンプレックスとかって、
人には理解出来ない部分もあるかもしれないですが
小さい頃〜今の自分の生活で
出来上がってしまった事柄も少なくは無いと思います。

食べても太らない?と言われたりもしますが
ちゃんとその分身体につきます。笑
そういう体質になりたいって何度も思います
だから私にとってダイエットは永遠の課題かもしれません。

でもダイエットだけじゃなく何事も、
全て努力無しでは手に入れることはできないな、、
とそう思いました。

これからどんどん暑くなるので、
ダイエットをしている方は特に!
これから考えている方も十分気をつけて
自分に合った無理の無い方法を見つけてみてください!

♡さぁやフォトブック♡
https://www.amazon.co.jp/dp/4065150892/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1545375759&sr=1-1&keywords=saaya%27s+Pink+BOx

サブチャンネル(さやぴんく(さぁや2nd))
https://m.youtube.com/channel/UCCCKcdrIq6GXF2-IRJh3kNg

(Twitter)

(Instagram)
https://instagram.com/saaya831/

#ダイエット