【カバンの中身】サラ、ひなのカバンの中身チェックしたら女子力高すぎた!

【今日の一言】
カバンの中身抜き打ちって結構勇気いりますよね。笑
でもみんな女子力高いなーと思って見習って最近化粧ポーチ
持ち歩くようにしてるんですけどそれまで
・メモ帳
・財布
・イヤホン
あと、、、あと、、、なにはいってるんだろ。笑

うん、化粧ポーチいれたおかげで少し女子力UPしました!!笑
美白美人目指してからは日焼け止めももってますよ!笑

なんて世間話でした!!

それではMelTVスタート!!

<出演者>
サラ
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=aJN_nYZ9kN0
青島妃菜
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=Ebczi_zYQNM

<サブチャンネル>
MelTVの放課後

<Mel公式SNS>
▶Mel公式サイト
http://mel.tokyo/
▶MelTV Twitter

▶Instagram
https://www.instagram.com/mel_tokyo/
▶︎TikTok
http://vt.tiktok.com/pAegJ/

—————————————————————————————————————–

『インターネット発!21世紀の女の子たちに送る次世代電波通信「Mel」』

「Mel」とは、「ちょっと未来のカワイイ」を集めた”新時代のファッション雑誌”を創り上げていくプロジェクトです。

見逃しがちな「最新のカワイイ」を、365日欠かすことなくお届けします!
Melを通じて、あなたの毎日を彩る”カワイイをアップデート”しよう!

—————————————————————————————————————–