【半顔で比較】いつもと印象変えたい時の整形アイメイク*クリッパー:MIKIみきのこ【プチプラメイク】エチュードハウス*キャンメイク*ドーリーウィンク

【整形級?!】写真映えデカ目メイク

☆C CHANNELアプリをどうぞよろしくお願いします☆
https://bit.ly/2FbaHuU

今回は整形級デカ目メイクをしてみました
エチュードハウスのプレイカラーアイズのカフェインホリックは本当にお気に入りで、今回使用したカラーで一番濃いカラーが赤みのあるブラウンなので、優しさもありつつ大人の色気みたいなのもありつつな目元に仕上がってると思います‪( ˙꒳​˙ᐢ )
涙袋をつくるのに、本当はもっと先の細いブラシを使いたかったのですが見つからなかったので付属のものを使用しましたが、ちょっと難しかった( i꒳​i )笑
デカ目ってところでは、やっぱり涙袋は目の縦幅もつくることができるから欠かせないと思いました( ⍢ )/
目の横幅はアイシャドウ、ライン、二重の線をたすこと!
そしてデカ目メイクといえばカラコン。カラコンは本当に素晴らしい٩(ˊᗜˋ*)و
折式を使って二重幅も広げることによって、ラインもいつもより太めに描けるので、よりぱっちりした目をつくれます。
でもラインを太く描きすぎると逆にちっちゃく見えちゃうので、黒目の上!を意識して太くすると丸目っぽくデカ目になります!!
今回はラインもマスカラブラウンを使用しましたが、ブラックで揃えるとよりぱっちりくっきりした目元になると思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今回は優しくみえるようにブラウンで揃えました‪( ˙꒳​˙ᐢ )

いつものメイクに、カラコンを変えてみたり、黒目の上だけ太めに描いたり、涙袋を描いたり、ちょっとした工夫で変化を楽しめると思います( ˙▿︎˙ )/

いつもと違うメイクをしたい。今日は雰囲気を変えたい。がっつりメイクしたいなぁ。盛りたい!ってときに是非参考になればと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
メイクって楽しいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪♪

☆サブチャンネルができました☆
C CHANNEL Art&Study
https://www.youtube.com/channel/UCVJXV2OYinS6cgt9qHyLqcg
恋するC CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UC5UNFF7OiHNBxzn0tN-ZMzA
C CHANNEL Clippers TV
https://www.youtube.com/channel/UCjLjPR4brGe4oqZMhQOqp9Q

ネイル&メイク&DIY&料理など、動画に関するリクエストやご質問はコメントでどうぞ!

♡WEB♡
https://www.cchan.tv
♡Facebook♡
https://www.facebook.com/cchantv/
♡Twitter♡

♡Instagram♡
https://www.instagram.com/cchannel_girls/
♡LINE♡
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel