【安い!!!】”韓国”で大量購入したファッションで”着回し”コーデ!【弘大(ホンデ)】

お久しぶりです!!
今回は韓国で大量購入した服を着て着回しコーデをしてみましたー!!

本当に沢山買った…持って帰るの大変だった…!!

今回初めて韓国行ったけど、明洞混んでそうだーと思ったので弘大に行ったら結構人がまばらで、ショッピングもしやすく居やすかったです^^

コスメももっと見たかったし、服もモッっと見たかった…!!!
もう少し時間があれば…!!!!!

値段が感覚なので凄いずれてたりするかもですが…本当に洋服が安くて、3つで¥1,000とか普通にあったり使いやすいアイテムが多かったりとにかく最高でした!!

楽しかったー!また行きたい!

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia
[グッズ] https://vvstore.jp/feature/detail/12334/

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン

#こばしり #ファッション #着回し