ご報告。

何も言えずお休みしていた期間、
ご心配をおかけしてしまい本当にすみませんでした。

報告する事で、こうして言葉にする事で、
この出来事が現実なんだって思ってしまうから
本当はすごく怖かったです。
だから誰にも言わずにいようかって
考えたりもしてしまいました。

でも今日もアルとルイは
元気にお家の中で遊んで
いっぱい食べていっぱい寝て
天使の様な可愛い姿で
変わらず私と一緒に居てくれています。

だから私は大好きな2匹の為にも
いつまでも弱い自分ではなく
強く、頼れるママになりたいです。

病院で話を聞いたあとに、
先生がルイを連れてきてくれて
診察台に乗せた時、
目の前にいた私にぺとんって顔を引っ付けました。

動物は言葉で話すことはできませんが、
きっと私たち家族と
心で繋がっているって思います。

だからこれからも沢山の愛情を
2匹に注いでいきます。

♡さぁやフォトブック♡
https://www.amazon.co.jp/dp/4065150892/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1545375759&sr=1-1&keywords=saaya%27s+Pink+BOx

サブチャンネル(さやぴんく(さぁや2nd))
https://m.youtube.com/channel/UCCCKcdrIq6GXF2-IRJh3kNg

(Twitter)

(Instagram)
https://instagram.com/saaya831/