【VLOG】過酷!!森脇健児さんとタイのプーケットマラソンで走った結果!!Laguna Phuket International Marathon 2019!

2004年にタイのプーケットを襲ったた津波復興を期して始まった『ラグーナ・プーケットマラソン』に、2019年6月に参加させていただきました!!

森脇健児さんには走る前に色んなアドバイスを頂いたり、たくさんのお話から多くのことを学ばせて頂きました!!
ロケ撮影も含めて復興に向けてマングローブの植樹をさせて頂いたり、パスタパーティーがあったり、その時の様子をお届けしています!

今回は突然走ることになったハーフマラソンでしたが、初めての環境で、初めての経験をさせて頂けてすごく嬉しかったです!
こういう機会を頂けたからこそ肌で感じられたことや学べたこともあって、貴重な機会を頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。

当日は途中でなかなか身体が心について行かずすごく悔しくもどかしい瞬間もありましたが、周りの方々の応援や支えもあり、なんとか自分自身に勝つことができたことがまた自信にも繋がりました!

何かに挑戦し続ける気持ちは、これからも大切にしようと改めて思えました。

‪この動画を見て自分ももう少し頑張ってみようとか、最後まで諦めずにやってみようとか、何かを感じてもらえるような動画になれば嬉しいです!‬

素敵な経験をさせて頂きありがとうございました!!

池田真子
(後日後編としてボートハウスさんのタイアップ動画も公開させて頂くので楽しみにしていてください!)

【タイ旅行】バンコク観光Vlog◆激安!1日中楽しめるのはここ!タイ料理 屋台もナイトマーケットでショッピングも♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
_______________________
News→池田真子 6/29 新曲『Change』リリース!!

ご視聴ありがとうございます🌷
『池田真子 Mako Channel』は、 100均グッズ購入品(100均マニアです)、収納法、コスメ、プチプラアイテム、100均DIY、ASMR、簡単レシピ、Vlogなど女性が手軽に試したり真似できる内容を紹介しています♪
ダイエットや下着紹介、お悩み相談など友達に相談しにくい内容も、私が代弁できたら嬉しいです!
いつでもコメントやリクエストお待ちしています。💕
真子
_______________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼こちらもみてね🍋(池田真子で検索!)
Twitter:@im757
Instagram: @mako_ikeda
音楽チャンネル/ママライフチャンネル
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

■ファンレター宛先
UUUMもしくは下記住所へお送り下さい!
573-1151 大阪府枚方市東牧野町27-1 ラ・ブリース京阪牧野 816号室
TC4MATRIX – Music Production – 池田真子 宛
——————————————————————————
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
——————————————————————————
#タイ #VLOG #プーケットマラソン