【眉毛アートメイク】痛い!?施術シーン公開◆平行眉になれるのか!?韓国で初めて顔いじってきた!眉改善の経過は?Korean VLOG

韓国旅行で初めて眉毛アートメイクをしてきました!!
QTアートメイクさんで施術して頂いたのですが、痛みはあるのか、出血するのか、ドキドキでした!!
眉毛描くのが苦手すぎてたくさん意見も頂いていたので、元々濃くて細くてつり上がった眉毛から、平行眉になるようお願いしてみました!!
施術シーンも撮影させて頂いたので、参考にして下さい!

今回やってみて思ったのは、自眉が太くて濃いため、メイクできるようになるまで髪色と眉毛の色が合わないのが気になっていたのですが、元から眉毛を脱色したり、髪色が暗い時に行けばもう少し馴染んだのかなとも思いました!
形も出来て毎日のメイクも楽になって良かったです!

ちなみに眉アートメイクとタトゥーは針を入れる深さが違うみたいで、タトゥーは深い位置に色を入れていくのに比べ、アートメイクは浅い皮膚の表面に色を入れるから、色がだんだん薄くなっていくんだって!
また韓国に行く機会があれば今度はリタッチに行きたいと思います!

QTアートメイク
○場所
アックジョン駅(明洞から17分くらい)
3号線 3番出口から徒歩約7分
JCビル 入り口から5階にあるよ!

値段→200000ウォン〜
指名料→150000ウォン
時間→90分〜

QTアートメイクのLINE IDはこちら!
【qt7qt】
予約もLINEでできて、日本語対応可能です♪

▼その方韓国動画はこちら!
【タピオカ飲み比べ】明洞で1番美味しいのは!?韓国旅行VLOG◆タピオカミルクティー勝手にランキング付けてみた!ひとり旅

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
_______________________
News→池田真子 6/29 新曲『Change』リリース!!

ご視聴ありがとうございます🌷
『池田真子 Mako Channel』は、 100均グッズ購入品(100均マニアです)、収納法、コスメ、プチプラアイテム、100均DIY、ASMR、簡単レシピ、Vlogなど女性が手軽に試したり真似できる内容を紹介しています♪
ダイエットや下着紹介、お悩み相談など友達に相談しにくい内容も、私が代弁できたら嬉しいです!
いつでもコメントやリクエストお待ちしています。💕
真子
_______________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼こちらもみてね🍋(池田真子で検索!)
Twitter:@im757
Instagram: @mako_ikeda
音楽チャンネル/ママライフチャンネル
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

■ファンレター宛先
UUUMもしくは下記住所へお送り下さい!
573-1151 大阪府枚方市東牧野町27-1 ラ・ブリース京阪牧野 816号室
TC4MATRIX – Music Production – 池田真子 宛
——————————————————————————
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
——————————————————————————
#眉毛アートメイク #韓国旅行 #ひとり旅