両思いかチェックする方法

両思いかチェックする方法

☆C CHANNELアプリをどうぞよろしくお願いします☆
http://bit.ly/2Z6JDp9

「これって脈あり? もしかして両思い???」
好きな人ができるといつもこんなことを考えますよね。
そんな時にオススメ!!!
自分に対する“本気度”を9個の彼の行動から診断♡

□01 普段から何気ないLINEがくる
□02 なにかにつけ「物」をくれる
□03 行きたい場所を言うと「じゃあ行こう」と言われる
□04 休むと「どうしたの?」と連絡がくる
□05 何度も目が合うがすぐそらされる
□06 休日の予定を聞いてくる
□07 趣味について質問してくる
□08 困った時に率先して手伝ってくれる
□09 薦めた映画や本を見ておいてくれる

〜診断結果〜
当てはまった数が
8個〜9個…絶対脈あり
4個〜7個…ほぼ脈あり
0個〜1個…気のせいかも・・

あなたはいくつ当てはまりましたか?
ぜひ参考にしてみてくださいね♡

【出演】
ひよん
https://www.cchan.tv/clipper/piiiiiyo/
https://www.instagram.com/cchan_fee4/

https://lineblog.me/cchan_fee4/
五十嵐健人

【企画演出】
WAKANA
【編集】
mon

☆サブチャンネルができました☆
C CHANNEL Art&Study
https://www.youtube.com/channel/UCVJXV2OYinS6cgt9qHyLqcg
恋するC CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UC5UNFF7OiHNBxzn0tN-ZMzA
C CHANNEL Clippers TV
https://www.youtube.com/channel/UCjLjPR4brGe4oqZMhQOqp9Q

ネイル&メイク&DIY&料理など、動画に関するリクエストやご質問はコメントでどうぞ!

♡WEB♡
https://www.cchan.tv
♡Facebook♡
https://www.facebook.com/cchantv/
♡Twitter♡

♡Instagram♡
https://www.instagram.com/cchannel_girls/
♡LINE♡
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel