【ギャル:完成編】メンヘラからギャルへ Gyaru Makeup completed CHAMA

【MICROの”ギャルにさせてよ!”シリーズ】メンヘラメイクを終了したと思ったらいきなりギャルへ変身させられる!ヘアメイクアーティストのMICROがいきなり「ちゃま」を襲撃してギャルへと変貌させてしまいます。戸惑うちゃま、容赦ないMICRO。果たしてちゃまは無事に(?)GYARUになれるのかシリーズが・・・ついにメンヘラメイクからギャルへと変身が完成!果たしてどうなるかと思ったメイク→メイクも無事にここに完結。果たしてCHAMAはギャルになることができたのだろうか?

最後にはメンヘラメイクとの比較など盛りだくさん!

Finally the transformation makeup from Menhera makeup to Gyaru Makeup is done! Did CHAMA successfully turn into a Gyaru?

#いきなり#ギャル#変身

♡Chama’s infomation |ちゃまの情報

ACDC RAG 原宿竹下通り店

【KAWAII PATEEN】
■TWITTER

■Produced by WAO AGENCY
http://agency.wao.ne.jp