【崩れも目立たない!?】肌を休ませたい時のベースメイク!!【敏感肌/混合肌】

今回は最近私が肌を休ませたい時や、メイクが面倒な時によくやっているベースの紹介でした!!

前回のメイク動画でベビーパウダーやコンシーラーを使ったメイクをあげてたんですけど、このミノンのベースがめちゃ良きです!!!!

最初なんかUVのベースないかなーって調べてたんだけど、肌に優しそうだし保湿….??買うしかないって思って買って使ったら最高でした…

まず結構肌のトーンを明るくしてくれるのが最高….

でもこのメイクの欠点?が、動画でも言ってた通り”カバー力”があまりないので、肌荒れを隠したい方や、夏に顔が赤くなりやすい方は隠せないのでそこがちょっと欠点かな….

でも今日ちょっとしか外でないし…そんな張り切ってメイク面倒だ…って時に最適なので是非試してみてください!

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia
[グッズ] https://vvstore.jp/feature/detail/12334/

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン

#こばしり #肌を休ませたい #敏感肌 #混合肌