【1万円】便利で可愛すぎるLOFTの最新おすすめグッズ大量購入!!

【今日の一言】
最近セミがよく道路で亡くなられてますが。
「あ〜君は7日前に生まれて今日死んでしまったのね。」
とセミ1匹ごとに真剣に向き合うようにしてみました。
どうもMelスタッフです!!

UVERworldさんの「7日目の決意」という曲があるのですが
好きでよく聞いていたんです。本当にいい曲で、、、。
最近セミを見るたびにこの曲を思い出しますね!

曲って日常の中で必ずついてくる気がするんですよ。
電車の中、お風呂に入ってる時、休み時間。
世の中の名曲たちを作り出す人達って本当にすごいな〜と
感じました。
という私の世間話です!!

この話はここまでにして、今日のMelTVもスタートしましょうか!!
それでは!

れっつ〜、、、

ごっっっっっ!!!

<出演者>
楠ろあ
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=t4EnUT6xOmU
ゆるもち
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=FaaYIQmEPxY

<サブチャンネル>
MelTVの放課後

<Mel公式SNS>
▶Mel公式サイト
http://mel.tokyo/
▶MelTV Twitter

▶Instagram
https://www.instagram.com/mel_tokyo/
▶︎TikTok
http://vt.tiktok.com/pAegJ/

—————————————————————————————————————–

『インターネット発!21世紀の女の子たちに送る次世代電波通信「Mel」』

「Mel」とは、「ちょっと未来のカワイイ」を集めた”新時代のファッション雑誌”を創り上げていくプロジェクトです。

見逃しがちな「最新のカワイイ」を、365日欠かすことなくお届けします!
Melを通じて、あなたの毎日を彩る”カワイイをアップデート”しよう!

—————————————————————————————————————–