さぁやと甘えん坊兄弟猫のラブラブ生活♡【アルルイ】

この動画はルイがまだ入院するよりも前に撮影した動画で、その後なかなか編集する時間が出来ず動画が遅くなってしまってごめんなさい…

先日Twitterの方では先に報告したのですが、
ルイの手術が無事終わりました!
横隔膜に空いた穴の大きさは
かなり大きかったようで
そこから肝臓と胆嚢が入り込んで
心膜の方に移動してしまっていました。
その臓器達を手術で正しい位置に戻しました。

入院当日待合室で待ってる時に、
ルイはいつもキャリーの中では
落ち着いた様子でいるのですが、
この日は聞き慣れないワンちゃん達の鳴き声や
沢山人も居たからか、
びっくりして少し緊張してる様子でした。
その後だんだん呼吸が荒くなってしまい、
開口呼吸を始め、ぐったりして
動かなくなってしまい、
急遽酸素室にいきました。
手術前に不安で不安でたまらなくて、
でも酸素室の中で落ち着いて
戻ってきたときは
またいつもの姿でしたが、
先生にこの病気は呼吸がしにくく
沢山の酸素を取り込もうと必死になって
こういう状況になりやすくなると聞きました。

手術が終わり、
ICUから一般に移動になって
面会が出来ました。
いつもの元気な
ルイちゃんに会えました。
私を見たらぎゅーって引っ付いてくれて
ずっと不安だったから凄く嬉しかった。
本当にがんばったね。
胸と尿の管は取れたんですが、
まだお腹の水は出てくるので
お腹の管は付いたままです。
ご飯も入院中は食べれなくなってしまい
おやつや柔らかいご飯は
少し食べてくれる様になって
点滴も外れました。

アルはルイと離れるのは初めてで
入院してからあまり元気がなくて
ご飯の時以外あまり鳴かないのに
頻繁に鳴いて、甘えん坊も増してます。

また元気な姿になったら
沢山写真や動画載せるね!
みんな本当にありがとうございました。
まだまだ頑張ります!

♡さぁやフォトブック♡
https://www.amazon.co.jp/dp/4065150892/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1545375759&sr=1-1&keywords=saaya%27s+Pink+BOx

サブチャンネル(さやぴんく(さぁや2nd))
https://m.youtube.com/channel/UCCCKcdrIq6GXF2-IRJh3kNg

(Twitter)

(Instagram)
https://instagram.com/saaya831/

#猫 #サイベリアン