【全て500円!!】コンビニコスメを使ったフルメイク!!【ローソン】

提供元:インテグレート様
【HP】http://www.shiseido.co.jp/ie/
【インスタ】https://www.instagram.com/integrate_jp/?hl=ja
【twitter】https://twitter.com/INTEGRATE_PR

今回はずっっっっっっとやるって言いながらやれてなかったコンビニコスメを使ったメイクでした!!
この間Twitterであげた「髪型、髪色、メイク全部変わった」っていうツイートの写真が凄い好評で、その時このコンビニコスメを使ってメイクしてたので是非真似して欲しい…めちゃくちゃ簡単だから…!!

クリスマスコフレを実は沢山買ってたんだけど、今から動画あげて参考になるのか….??ってずっと思ってたらもう12月中旬になりました:(‘ω’):

今年めちゃくちゃあっという間だったな….この間透さんと、あにちゃんとコラボ撮った感覚なのに…
最近、編集に集中できないけどもっと頑張って動画あげたいな…!!
あと来年はもっとお肌にお金かけて(エステとか)、その体験談とか話していきたいなと思ってます!!!!!(全力)

そして、グッズのこばしり。ロングTシャツがほぼ売り切れになったみたいで、香水もとてもつけてくれてる人多くて、オクトマスも可愛がってくれてて、ルクリアも使ってくれてる方から好評で嬉しい…本当にありがとう…!!
結構自分が欲しい物をバンッ!!って出してるから、それを欲しいって言って貰えるのとても嬉しいです。

テラコッタメイクとか脱毛の話とか編集頑張ります...!!(1ヵ月前から言ってる)

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】

[ MAKEY SHOP ] 刺繍Tシャツ/もふもふオクトマス/香水(ホワイトティー)/ルクリア
https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

[ヴィレッジヴァンガード オンライン] 香水(サンダルウッド)/化粧ポーチ
https://vvstore.jp/feature/detail/12334/

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン

#こばしり #コンビニメイク #インテグレート