【YTFF1日完全密着】未公開の舞台裏に潜入!人気youtuber大集合の大イベント!

皆さんこんばんは。
元美容部員の和田さん。です!
本日もお忙しい中ご来店頂きまして誠にありがとうございます。

昨晩動画を更新させて頂きましたが、
一部不適切な部分が含まれておりましたので編集し直して
本日再投稿させて頂いております。突然驚かせてしまい
申し訳ございませんでした。

そして今回はお待ちかねのYTFFの密着動画です!
まあたそちゃんに大変身美容部員メイクをさせて
頂きました♡ステージを見逃してしまった方も、
ご覧いただいた方も、楽しんでいただける
まあたそちゃんが美容部員メイクになるまでを大公開!

いらっしゃいませ〜。の練習も行いました。笑

まあたそちゃん、そしてまあたそちゃんファンの皆さま
素敵な機会をありがとうございました。

https://www.youtube.com/channel/UCxlsYyeri8MOpap3w3JbWSQ

そして今回和田さん。カメラが入っていたのですが
快く出演許諾いただいたyoutuberの皆さま!
本当にありがとうございました!!!!!
ゆきりぬちゃん、コラボしましょうね!!!約束!

ゆきりぬちゃん
https://www.youtube.com/channel/UCMsuwHzQPFMDtHaoR7_HDxg

よききさん
https://www.youtube.com/channel/UCuA3GbcPjRPesHaeRIvfIIQ
佐々木あさひさん
https://www.youtube.com/channel/UCfCY70zRsvnnKzQ39mBq0rw
おるたなChannelさん
https://www.youtube.com/channel/UCT0x6RQTeoZByaYt_k1Ranw
あさぎーにょ
https://www.youtube.com/channel/UCqD72KlQed6DB-cPEaEYdEg
QuizKnock 須貝さん
https://www.youtube.com/channel/UCQ_MqAw18jFTlBB-f8BP7dw
ふくれなちゃん
https://www.youtube.com/channel/UCCuizDTLsr-mNm_PEGdChVg
古川優香ちゃん
https://www.youtube.com/channel/UCm-m76oSXXj41CUxDwUeF4Q
そわんわん
https://www.youtube.com/channel/UCQQ72lKDN01Qs-3Qdtvp6XA

来年は100万人ステージに絶対出るんだ!!!