【簡単ヘアアレンジ】不器用さん必見!自分でできるヘアアレンジ5連発*100均ヘアアイテム*三つ編み*超簡単*可愛い

#100均ヘアアイテム #三つ編み #超簡単 #可愛い

不器用さん必見❕ヘアアレンジ5選💖

①不器用さん必見!簡単にできちゃう! 100均ヘアアレンジアイテム3選
 
ヘアアレンジの方法を知っても難しくてできないよ!
そんな方にオススメな100均アイテムのご紹介です。
安くてすぐに手に入るので、とりあえず試してみることもできちゃいます♡
アイテムを使うことで時短にも、仕上がりが綺麗にもなるのでぜひ使ってみてください♪
 
Item1シニヨンメーカー
穴に髪を入れて丸め、金具を留める
 
Item2 フィッシュボーンメーカー
溝に髪を1束ずつ引っ掛ける
 
Item3 編み込みメーカー
溝に髪を入れて編み込む
 
出演:ひよん
企画演出:EUN
 
———-
 
②不器用さんでも簡単に?!三つ編みとフィッシュボーン風ヘア
 
世の不器用な女子必見!
三つ編み、フィッシュボーンは絶対にできないと思っているそこのあなた!!
実はとっても簡単な方法で、三つ編み&フィッシュボーンが実現できちゃいます☆
 
今までは何もヘアアレンジをしなかった皆さんも、これさえマスターすればグッと印象が変えられちゃいますよ♡
ヘアアレンジが増えれば、おしゃれ度UP女子力UP!!
ぜひ挑戦してみてください〜!
 
■PATTERN1 三つ編み
1.髪の毛を二つに分けながら編み込んでいく。
2.結んで、髪にゆる感を出す。
 
■PATTERN2 フィッシュボーン
1.髪の毛の端っこ両側を結んでくるりんぱする。
2.同じことをどんどん繰り返す。
3.結んでゆる感を出す。
 
<出演>
三ツ石佳央莉 @3214michan
<企画演出>
Fadhila Faizal

#100均ヘアアイテム #三つ編み #超簡単 #可愛い

ネイル&メイク&DIY&料理など、動画に関するリクエストやご質問はコメントでどうぞ!

♡TikTok♡
https://www.tiktok.com/@cchannel_girls
♡WEB♡
https://www.cchan.tv
♡Facebook♡
https://www.facebook.com/cchantv/
♡Twitter♡

♡Instagram♡
https://www.instagram.com/cchannel_girls/
♡LINE♡
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel