【3Dネイル】平成で流行ったものを振り返る*ネイルアート*ガラケー*ファミコン

#ネイルアート #ガラケー #ファミコン

①ガラケーネイル-平成の一大ブームシリーズその4-

平成が終わる前に作ってみたかった
〜平成の一大ブームシリーズ〜

第4弾は『ガラケー』モチーフ
ガラパゴスケイタイ若者は知っているかな…なかでもパカパカ開閉する携帯電話!!

動画では、あえて閉じているガラケーを上から見た図で製作しました(笑)地味でシュールではありますが私はお気に入りです(о´∀`о)

さて次は平成一大ブームシリーズいよいよ最終回…第5弾です!!お楽しみに(о´∀`о)♪

【ガラケーアンテナに使用したアイテム】
☆プチプラ
・POLY GEL(2)ナチュラルクリア
・ラウンド筆 カラー(9)

②MDネイル-平成の一大ブームシリーズその5-

平成が終わる前に作ってみたかった
〜平成の一大ブームシリーズ〜とうとう最終回です(笑)

第5弾は『MD』モチーフ
ミニディスクと言って2000年〜2004年位と短命でしたが、私はがっつり世代です!!

MDプレイヤーが割とコンパクトで気軽に持ち運べて、MDに録音した曲は並べ替えなど編集できたんですよ!!当時画期的だったし本当にみんな持ってた(世代なら分かるはずこの気持ち)

(о´∀`о)<若者にも知ってもらいたい(笑)

さて、平成一大ブームシリーズいかがでしたでしょうか?
平成に生まれ平成に育った私が経験し印象に残った一部を片手5本分で製作してみました^ ^楽しかったです(笑)

令和はどんな物が誕生し流行するのでしょうか(*≧∀≦*)楽しみですねー!!

【MDに使用したアイテム】
☆プチプラ
・POLY GEL(2)ナチュラルクリア
・ラウンド筆 カラー(9)

③スーファミネイル〜平成の一大ブームシリーズその1〜

平成が終わる前に作ってみたかった
〜平成の一大ブームシリーズ〜

第1弾は『スーファミ』です
著作権の関係もあると思うので名称は省略しております…知らない方は検索してね(о´∀`о)♪

平成生まれのNASK。
ファミリーコンピューターはおそらくスーファミデビューの世代です…

ベースを機会本体に見立てて
コントローラーを立体にしてみました!!

このネイルを可愛い!おもしろい!と共感してくださる方はいらっしゃるだろうか…

第2弾もお楽しみに(о´∀`о)♪

【コントローラーに使用したアイテム】
☆プチプラ
・POLY GEL(2)ナチュラルクリア
・ラウンド筆 カラー(9)

* Instagram*
http://Instagram.com/nask

#ネイルアート #ガラケー #ファミコン

ネイル&メイク&DIY&料理など、動画に関するリクエストやご質問はコメントでどうぞ!

♡TikTok♡
https://www.tiktok.com/@cchannel_girls
♡WEB♡
https://www.cchan.tv
♡Facebook♡
https://www.facebook.com/cchantv/
♡Twitter♡

♡Instagram♡
https://www.instagram.com/cchannel_girls/
♡LINE♡
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel