【冬に】こたつで、アイス食べながら、質問に答えていくよ。【微ASMR?】

提供:日本ケロッグ合同会社

1/16発売「ケロッグ ハーシー チョコビッツ 抹茶ホワイトチョコレート」

【Amazon】
https://amzn.to/2KJfxEZ

【Twitter】

【公式サイト】
https://www.kelloggs.jp

今回はまったりとこたつでアイス食べながらの質問コーナーでした!!

完全にうち個人の考え方だけど、少しでも気が楽になってもらえたら嬉しいです。

こたつを買ってから、こたつに入ってアニメ見ながらご飯食べたりゲームするのが至福過ぎて、ここ4日は家出てません。
しかもアイス+ハーシーチョコビッツ+ラム酒も美味し過ぎてもう1袋なくなりそうだし恐ろしくダラダラしてるけど楽しいのでOKです…!!

インスタで今回質問を受け付けて、予想以上に真面目な質問というか…相談が多かったので、インスタライブやストーリーで沢山返していけたらなって思ってます!
ちょっとずつライブ慣れていけたら良いな…!!

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】

[ MAKEY SHOP ] 刺繍Tシャツ/もふもふオクトマス/香水(ホワイトティー)
https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

[ヴィレッジヴァンガード オンライン] 香水(サンダルウッド)/化粧ポーチ
https://vvstore.jp/feature/detail/12334/

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン

#こばしり #こたつ #質問コーナー