バレンタインだし、遅れたけどお菓子作ったよ。

今回はバレンタインだったのでパウンドケーキを作ってみました!!

本当は当日動画あげたかったんだけど…パウンドケーキが出来たのが14日の19時頃だった………..無理と悟った……….

でも、これからホワイトデーだし….!!
男性はもちろん、バレンタインに渡せなかった女の子達も是非…是非作って欲しいです….!!!!!!!!!!!!!!!!!(全力)

前の料理動画より生活感が増すくらいにはキッチンで色々作る様になったんだ。最近、韓国料理のタッカンマリ作るのハマってる。鶏肉とか食材切ってお湯で煮込むやつ(簡単だからオススメ)

今後も色々と料理動画とか色々撮れたら良いな。

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】

[ MAKEY SHOP ] 刺繍Tシャツ/もふもふオクトマス/香水(ホワイトティー)/ルクリア
https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

[ヴィレッジヴァンガード オンライン] 香水(サンダルウッド)/化粧ポーチ
https://vvstore.jp/feature/detail/12334/

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン