【超ナチュラル】イエベだけど”超ナチュラルな”ピンクメイクがしたい!【エテュセ縛り】

提供:エテュセ
【HP】https://www.ettusais.co.jp/
【インスタ】https://www.instagram.com/ettusaisjp/
【twitter】https://twitter.com/ettusais_jp/

今回はエテュセ縛りで”超ナチュラル”なピンクメイクをしてみました!!

もうベースに至ってはリキッドファンデーションとかカバー力がある物すら使わずパウダーのみ…!!w

流石にほっぺの赤みがちょっと気になるけど、たまにはこんな肌を休めるメイクもいいよね。いいよね。

リップエディションが新商品で全色出してみたけど個人的に08番がとても好きな色味だった!

あと、今回色々と紹介したけど本当にアイブロウマスカラが綺麗に塗れてとっても良かった…!!
カラーもアッシュ系でブラウンパープルっぽい髪色にしたけど馴染んでくれた…よきだ…

今度、最初の方にやってたウサギメイクとかもしたいな…再挑戦で…

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】

[ MAKEY SHOP ] 刺繍Tシャツ/もふもふオクトマス/香水(ホワイトティー)
https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

[ヴィレッジヴァンガード オンライン] 香水(サンダルウッド)/化粧ポーチ
https://vvstore.jp/feature/detail/12334/

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン

#こばしり #今から変わるよ #ブナンな色じゃもったいない #エテュセ